Terms of Initial Setting Agency Option kakari for Clinic 初期設定代行オプション規約
メドピア株式会社(以下「運営者」といいます。)は、kakari for Clinicの初期設定の代行サービスの提供にあたり、kakari for Clinic加盟施設利用規約(以下「本利用規約」といいます。)に加え、以下の通り「kakari for Clinic 初期設定代行オプション規約」(以下「本個別規約」といいます。)を定めます。初期設定代行サービスのご利用にあたっては、本個別規約が本利用規約に加えて適用されます。なお、本個別規約の用語は、別途定めがない限り本利用規約に定めるものと同じ意味を有するものとします。
第1条(初期設定代行サービス)
初期設定代行サービスとは、加盟施設が本サービスの利用を開始する際の初期設定を加盟施設に代わって、運営者が実施するサービスとなります。具体的な内容は別表の通りとします。
第2条(利用申し込み)
- 加盟施設は、本サービスの利用申し込みをする際に、初期設定代行サービスの利用の申込を併せて行うことができます。
- 運営者は、初期設定代行サービスの申込みがあった場合、本サービスの利用申し込みに対する承諾の通知と同時に初期設定代行サービスの承諾も行います。
第3条(利用料金)
- 初期設定代行サービスの利用料金は、別表記載の通りとします。
- 運営者は、本サービスの初期設定費用と合わせて初期設定代行サービスの利用料金を加盟施設に請求し、加盟施設は請求書記載の支払期限までにこれを支払うものとします。
第4条(免責)
- 運営者は、初期設定代行サービスを利用する加盟施設に対し、全ての要望を完全に満足させることを保証することは致しません。
- 運営者は、初期設定代行サービスの結果について、運営者の故意又は重過失に起因するものを除いて、何らの責任を負わないものとします。
以上
附則(2021年9月16日)
本利用規約は2021年9月16日から適用されます。
附則(2022年10月1日)
本利用規約は2022年10月1日から適用されます。
別表 初期設定代行サービス
初期設定代行サービス【予約】
実施項目 | 実施内容 | 料金(税別) |
---|---|---|
予約設定(基本) | 予約可能期間、キャンセル受付時間などの設定 | 10,000円 |
予約設定(予約種別) | 予約種別名、患者からの予約許可設定 | |
予約設定(予約枠) | 予約種別ごとに予約枠設定 | |
Web予約設定 | Web予約の説明文書、予約確認メール設定 |
初期設定代行サービス【全て】
実施項目 | 実施内容 | 料金(税別) |
---|---|---|
予約設定(基本) | 予約可能期間、キャンセル受付時間などの設定 | 20,000円 |
予約設定(予約種別) | 予約種別名、患者からの予約許可設定 | |
予約設定(予約枠) | 予約種別ごとに予約枠設定 | |
Web予約設定 | Web予約の説明文書、予約確認メール設定 | |
基本情報の入力代行 | 初回登録STEP1~3(標榜科目登録、診療時間等) | |
医療機関画像の設定 | 外観写真設定(トリミング等) |
- ※ オンラインミーティングにて運用方法をお伺いします。
- ※ オンラインミーティングツールZoom(https://zoom.us/)を利用し遠隔操作又は画面共有にて設定代行を行います。
- ※ オンラインミーティングは1回(最大2時間)となります。これを超過する場合は、別途料金が発生します。
- ※ オンラインミーティングの事前に質問票を配布いたしますので、ご回答をお願いいたします。
- ※ 基本情報、医療機関情報は、加盟施設にてご用意をお願いいたします。HPへのリンク埋め込み等、kakari for Clinicシステム以外の設定は対応できません。
- ※ 設定完了のご確認後、追加の設定代行を依頼される場合は、あんしん保守サポートに加入して頂く必要がございます。
Terms of Maintenance Support Option kakari for Clinic あんしん保守サポート規約
メドピア株式会社(以下「運営者」といいます。)は、kakari for Clinicのシステム設定の支援サービス(以下「あんしん保守サポート」といいます。)の提供にあたり、kakari for Clinic加盟施設利用規約(以下「本利用規約」といいます。)に加え、以下の通り「kakari forあんしん保守サポート規約」(以下「本個別規約」といいます。)を定めます。安心保守サポートのご利用にあたっては、本個別規約が本利用規約に加えて適用されます。なお、本個別規約の用語は、別途定めがない限り本利用規約に定めるものと同じ意味を有するものとします。
第1条(あんしん保守サポート)
あんしん保守サポートとは、加盟施設が本サービスの利用開始後、本サービスのシステム全般に関する支援を受けられるサービスです。具体的な内容は別表の通りとします。なお、あんしん保守サポートは、初期設定代行サービスをご利用されている又は全機能の初期設定が完了している加盟施設様がご利用になれます。
第2条(利用申し込み)
- 加盟施設は、本サービスの利用申し込みをする際に、あんしん保守サポートの利用の申込を併せて行うことができます。
- 運営者は、あんしん保守サポートの申込みがあった場合、本サービスの利用申し込みに対する承諾の通知と同時にあんしん保守サポートの承諾も行います。
第3条(利用料金)
- あんしん保守サポートの利用料金は、別表記載の通りとします。
- 運営者は、本サービスの月額利用料金と合わせてあんしん保守サポートの利用料金を加盟施設に請求し、加盟施設は請求書記載の支払期限までにこれを支払うものとします。
第4条(利用の終了)
加盟施設は、あんしん保守サポートの利用の終了を希望する月の7日前までに運営者所定の方法で通知することにより、利用を終了できます。なお、利用期間が1ヶ月に満たない場合であっても、利用料金の日割計算は行いません。
第5条(免責)
- 運営者は、あんしん保守サポートを利用する加盟施設に対し、全ての要望を完全に満足させることを保証することは致しません。
- 運営者は、あんしん保守サポートの結果について、運営者の故意又は重過失に起因するものを除いて、何らの責任を負わないものとします。
以上
附則(2021年9月16日)
本利用規約は2021年9月16日から適用されます。
附則(2022年10月1日)
本利用規約は2022年10月1日から適用されます。
別表 あんしん保守サポート
実施項目 | 料金(税別) |
---|---|
加盟施設の運用に合わせた予約設定変更や運用フローに関するご相談、システム設定支援 | 3,000円/月 |
- ※ オンラインミーティングツールZoom(https://zoom.us/)を利用し遠隔操作又は画面共有にてサポートを行います。
- ※ オンラインミーティングは月2回(各1時間まで)となります。これを超過する場合は、別途料金が発生します。
- ※ オンラインミーティングの事前に質問票を配布いたしますので、ご回答をお願いいたします。
- ※ HPへのリンク埋め込み等、kakari for Clinicシステム以外の設定は対応できません。